翌日

はいどーも、微妙に抜け殻っぽくなってるオイラです。


バスツアー前日もバスツアー一日目の夜もあまり寝て無くて寝不足気味の割にはあまり寝られなかったから、疲れてる。
まあ、今日は休み取っておいて正解だったかな。


荷物片付けたり、グッズ整理、写真をスキャンしたりしてた。
8ショット写真はスキャンして2L判に大きくして一番目立つ位置にあった昨年のバスツアー写真と入れ替え。
はぁぁ〜ヤバ・・・浴衣のりーちゃん・・・
まさに今日の画像の浴衣ですよ。
この子が目の前に、隣にいたんだよなぁとか、いまさらだな。
桃も隣だし、まぁさがオイラの真後ろにいるとか、なにこの異空間w


昨年のヤツは別のとこに移動。
元の写真はしっかりと保管。
ポラやら、2ショット、8ショット、集合・・・ハローのメンバーとの写真も増えてきたなぁ。


まあ、あと2週間もしないでベリコレ!開幕ですから、抜けがらにもなっていられないですけどねぇ。