℃-ute紺、初日参戦。


家を出てしばらくすると忘れ物に気付き、引き返す。
携帯で時間調べたら、どう急いでも会場着が開演10分前とかw


急いで席に着いて準備してたら、3分ぐらいで、まのちゃんの登場。
まのちゃんも観たかったから間に合って良かった。


席の方は二席だけ独立してるところだったんだけど、隣来なかったんで、二席独占&通路。
それでも最初は跳ばず叫ばず様子見つつやってたんだけど、ふと気付くとオイラの視界に入るサイリュームの色の多くが緑、緑、緑・・・
うーん・・・「カチッ」・・・スイッチON!
負けないぞw
あの子で跳ぶ、あの子で叫ぶwww


はい、終わったら結局、汗びっしょり〜w


内容の方はできるだけ伏せときます。
なぜかメロンとあややのカバーが2曲あった。
当然持ち歌の方が良いと思うけどそんなに悪くなかったし、ラストも盛り上がる曲なので、やりきった感が強くて終わった後がかなり気持ち良い。
全体的に見て良いライブだと思いました。
聴きたかった「通学ベクトル」も聴けたし。


もう一回ぐらいは行きたいなぁ。