なっきぃパシイベ

なっきぃパシイベに行ってきたよー。
行くまで全然緊張してなかったのに会場に着いたら、微妙に緊張してきた。
整理番号もらって整列してると、なんとなくちょっと場違いっぽく感じた。


整理番号50番台だったし、席はどこでも良いかなって思ってたんで、見やすそうな真ん中の通路席にした。
あそこって前の方の席って狭いんだよね。
だから、中途半端な番号だったら、後ろの方の大きめの椅子のほうが良い。


どうせ読まれないので、質問用紙をさらっと記入して提出。


しばし待つこと十数分・・・なっきぃ登場。
とりあえず、当たり前の一言「可愛いなぁ・・・」
今回は司会進行もすべて一人で行うようだ。


流れはこんな感じ。
1、「最高級のエンジョイGIRLS」
2、℃-uteカルトクイズ
3、「私がオバさんになっても」
4、質問に答えるコーナー
5、「忘れたくない夏
6、握手会


握手会の最中に物凄い雷が・・・そしたら、なっきぃが「キャッ」・・・やべ、可愛い・・・ギュッってしたいwww


握手時間は長くはないけど、そんなに短くなかったような気がしたけどな。
オイラは二言しか言わなくて、その二言に対してちゃんと答えてくれたけど、後ろのスタッフには触れられなかった。
たぶん、あれ以上言ったら、流されただろうな。


やっぱり、良いイベントだよなぁ。
さあ、来月は本命、りーちゃんのパシイベなわけだが、一人で司会進行もすべて行うので、進行のグダグダ感が今から思い浮かぶが、それが梨沙子クォリティなので無問題w
きっちり噛まずに出来てしまったら、りーちゃんの良いところが出ないじゃないかwww・・・と本人が聞いたら確実に怒るであろうコメントで今日の日記を締め括る。
プレゼント持っていくんで許しておくれやす・・・