Berryz工房と過ごす夏休み一日目

ベリバスツアー一日目〜


携帯からの更新なので、あまり詳しく書けないかもしれないけど、追加事項あったら、のちほど帰宅してから。


昨日のBuono!紺の疲れを若干、引きずりつつ朝早くに集合。
しばらくするとオイラの乗るバス到着。
うむ、ガイドさん、なかなか可愛いなw
そして、添乗員さんは・・・か、可愛いwww
「あやか」さん・・・「あやちゃん」、でも「あやや」でも良いんで呼んでくださいとか・・・あやちゃん萌えw


前回の山梨の時より遠いから時間的に余裕が無いのは仕方ないのかな。
途中、S.Aに何度か寄りつつ現地着。


前回同様、いきなり写真撮影。
撮影する部屋に近付くと・・・メンバー見えたー!!うはぁーやべぇ、浴衣だぁ・・・
両隣に桃子とりーちゃん。
なんか、両隣が近い気がする。
スタッフにポーズを告げ、いよいよオイラの番。
とりあえずコレだけはきちんとしようと思ってたのは「よろしくお願いします。」と「ありがとうございました。」
メンバー達も絶対に言ってくるから、こっちもきちんと言わないとね。
座る前に一礼して「よろしくお願いします。」
撮った後も振り向いて一礼して「ありがとうございました。」
撮影の瞬間は笑顔が引きつってたかもしれないけど、他の部分では二回目ということもあり若干、余裕もてたかな。

直後にライブと二日目のイベントの席番の抽選をおこない、グッズ購入。


次に旅館のチェックインまでの時間調整的な感じで、みそ蔵見学w
みそ蔵をちょっと案内してもらって、味噌汁試食。


ここでうちの号車限定のイベント。
ガイドさん、添乗員さんとスリーショット撮影会w
とりあえず流れで、オイラも撮ってもらうwww
まあ、家に帰ってアップできそうならするかもw


その後、旅館に入ってしばらく休憩・・・夕飯・・・そしてライブ♪


ライブの内容はのちほど。

ライブ後、買い出しして部屋で飲み。


まだ飲み中だけど、また明日・・・