2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたよ。 (7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/03/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (90件) を見る 既にライブで歌っている曲もあれば歌わな…

選挙だよ選挙。 都知事選じゃないよ、第三回AKB総選挙だよw 前回は面白半分で参加して投票してみたが、大島さん体制になるかと思ったのに後になって一曲のみとかわけわからんこと言い出してがっかりな感じだっただけに今回はスルー。 外野で楽しむとしよう…

4/3の大宮娘。ライブが開催の予定らしい。 ということは当然、ベリ名古屋も開催かな。 まあ、すでに新幹線もホテルも予約済みなんですけどね。 ベリのCD発売イベも振替日程が決まりました。 2か月後ということでまだ行けるかどうかわかりませんが、とりあえ…

テンション上がる話題が欲しい今日この頃。 今日からまた仕事だ。 テンション下がるわ。

無いな。

風が凄かった。 目がかゆい。 花粉だ。

さあ明日はベリライブ渋谷、明後日はCDイベ・・・の予定でした。 とりあえず今のところ特別な用事はないです。 イベ不足でスマが出る明日の名古屋イベ行こうかと思ったぐらいだw しかしやはり、ヲタ活再開はベリ以外には考えられん。 散髪行くかなぁ。 あと…

写真集欲しいなぁ。

日々行われている計画停電だが、オイラは一度も計画停電くらったことないぞ。 まあ、うちも停電はやられてるんだが、仕事で家にいなかったりして回避してる。 最近じゃ○○とか○○みたいな重要施設が近くにあると停電しないなんていう嘘か真かわからないような…

キャプ

セレンドが自粛されている中、我らがキャプテン佐紀ちゃんは震災後も何度かブログを更新してくれている。 やっぱり良い娘やなぁ。

数々のイベントが中止・延期されてる中、ベリのファンの集い大阪と横浜の当選メールが来たぞw 名古屋は申し込んでいない。 しかし、大阪はまだしも横浜やれんのか? 5月とは言えおそらく計画停電は続いているだろう。 東電の言うことなんか信用できんから…

今ぐらいの気候じゃ土日は計画停電にならんだろ。 というわけで、土日だけでも早々にイベ等の再開希望。 個人的には電力の問題さえクリアすればイベントとかはやったほうが良いと思う。 被災者のことを考えての自粛とかほとんど意味無い。 そんなことを考え…

良く行くスーパーに地震以来初めて行った。 話に聞く通り、米がねぇなぁ。 納豆も無かった。 カップラーメンもほとんどない。 まあ、どれも食べなきゃ死ぬもんでも無いですな。

楽しみもないし、何もやる気がおきませんなぁ。 先週末はずっと家。 今週末もずっと家。 来週末もずっと家なんだろうなぁ。 本当なら今月は何も予定のない休日は二日しか無かったんですけど、一気に暇になった。 何でもいいから明るい話題が欲しいですな。

テレビがだいぶ通常に戻ってきましたね。 相変わらずCMはアレが多いですが。

買占め凄いねぇ。 テレビで商品はあるなんて言っているが、実際今朝もコンビニ行ったらパンなんか一個もないもんな。 でも、だからと言って食べるものが何もないわけじゃないから全然焦る必要なんて無いんだけどね。

今日は電力がヤバいらしい。 うちは今日は午前と午後の2回の計画停電グループだったが、午前中はならなかった。 だが、さっき夕方から夜にかけて厳しいって言ってたので、おそらく夕方からは停電になるだろう。 停電から回復するころ、夜勤に行かなければな…

なんだろねぇ、なんか違う気がするんだけどねぇ。 大阪行きの新幹線とホテルキャンセルした。 停電で中止ならまだしもそれとは関係のない事で中止じゃ、3月どころか4月だって何も出来ないですよ。 楽しみにしていたゲームも発売延期になったり中止になった…

今日からチャリ通勤です。 電車が動いていないんだから仕方ない。 計画停電で作業が止まれば回復してから再開せざるをえないので残業にもなるだろう。 会社としては痛いだろうね。 生産が落ちているのに残業とか。 結果として賞与ダウンなど自分たちに跳ね返…

とりあえず初日の計画停電は免れたようだ。 計画停電は4月いっぱいぐらいまでなんて言っているが、交通機関まで止めるのはかなり無理があるよね。 こういう時こそ冷静な行動が必要だろうけど、混乱に拍車をかけてるからな。 当の東電が混乱してるんだから末…

明日から輪番停電らしいんだが、うちのとこ第1グループなので、朝の朝食&出勤時と帰宅時&夕飯時の2回とか。 これって時間帯は変わっていくんだろうな。 これが4月いっぱいぐらいまで続くって… 電気が来なきゃ仕事にもならないし、この先どうなるのか全…

あの揺れでは容易に想像はできたが、被害が大きすぎる・・・ とりあえず、昨日からの事。 地震が起きた時、仕事中で立っていたんだが、急にフラフラとして目まいでもしたかと思ったら今までに経験したことないような激しい揺れが…・ その後、大きな余震が続…

3/12 3:24追記

ようやく電気復旧。 ネットに繋げられた。 テレビも観れた。 凄いことになってる・・・ 両方とも行く予定だった今日の仙台のライブ、明日の福家での握手会はどちらも中止・延期になった。 今週末の楽しみだったが、仙台はもちろんのこと、いまだ余震が続くこ…

いや、マジやばかった。 とりあえず生きてます。 いろいろ書きたいが、11日の21:45現在、停電したままでいつ復旧するかもわからんし、テレビも観れず、PCでネットも出来ないので携帯頼りなんだが、これも電池が切れたら終わりなんで、詳細はのちほど。 起き…

今日はリアルエチュード観劇。 本当は昨日も観る予定でしたが、平日昼間とかなかなか厳しい。 オイラが観劇したのは熊井ちゃんとりぃちゃんの回。 結構評判が良いみたいだったんで期待してましたが、期待どおり楽しかったです。 前半のトーク部分も実体験だ…

明日は休みー。 リアルエチュード観に行くよ。

そういえばコレ買った。 Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』作者: 石川信介出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (18件) を見る 写真集じゃなくてフォトブック。 全部見てい…

久しぶりにファンの集いがあるらしい。 大阪は千奈美の誕生日だな。 遠征どうするかな…ベリーズ仮面とかやられてもなぁw

今日はももちの日ですね。 ももち、19歳の誕生日おめでとう。 あまり、「ももち」って言わないんですけど、本人がそう呼んでほしいということなので「ももち」で。 まあ、ももは「凄い」んですよ。 この一言に尽きる。 いろんな意味でね。 誰よりも周りが…

朝まで仕事して、寝ないで準備して再び座間のベリライブへ。 セットリストが2種類あるようだ。 昨日のソロコーナーが今日は2〜3人で組んで歌ってた。 昨日のりぃちゃんソロでは「MOON POWER」 ベリ高フェスでは衣舞様の準備でりぃちゃんだけ歌えなかった…