今日はリアルエチュード観劇。
本当は昨日も観る予定でしたが、平日昼間とかなかなか厳しい。



オイラが観劇したのは熊井ちゃんとりぃちゃんの回。
結構評判が良いみたいだったんで期待してましたが、期待どおり楽しかったです。
前半のトーク部分も実体験だから興味深いし、話してる途中で思い出したのか泣いてしまったり。
後半の即興劇の部分も友理奈、りぃちゃん二人とも泣いてしまって、完璧に魅入ってしまったわ。


まあ、そういうこと考えるんだろうなぁとは思ってはいたけど、いざ本人の口から告白されると結構衝撃的。
とは言え、彼女の口からそういうことが語られても、りぃちゃんの応援をすると決めた時にオイラが心に決めたことに変わりはない。


他の公演ももっと観たかったけどねぇ。
平日昼間は厳しいっすね。