とりあえず初日の計画停電は免れたようだ。


計画停電は4月いっぱいぐらいまでなんて言っているが、交通機関まで止めるのはかなり無理があるよね。
こういう時こそ冷静な行動が必要だろうけど、混乱に拍車をかけてるからな。
当の東電が混乱してるんだから末端の人間が混乱しないわけがない。
全く計画的じゃない計画停電
実際に今日の停電は第5グループだけだったわけで、やたらと停電停電なんて言ったら不安を煽るだけなんだから、もう少し電力供給状況を見極めて計画してほしいものです。



そして、ベリのソロイベ全て中止の連絡が来た。
今週のりぃちゃんは覚悟してたけど、来週の桃子もかぁ。
来週のイベも中止ってことは今週末の大阪ライブも中止かなぁ。


いつ停電になるかわからないんじゃ、仕方ないですね。