明日から輪番停電らしいんだが、うちのとこ第1グループなので、朝の朝食&出勤時と帰宅時&夕飯時の2回とか。
これって時間帯は変わっていくんだろうな。
これが4月いっぱいぐらいまで続くって…
電気が来なきゃ仕事にもならないし、この先どうなるのか全く見当がつかない。
電話もつながらない。
明日は普通に会社に行けばいいのだろうか…
でも、電車が動くのかどうかもわからんし、調べようにもオイラが利用する路線のホームページは開かないし、もうなるようにしかならんな。



3月はイベ&ライブが大量だったが、ほとんど中止だろうな。
輪番停電にならなければ来週ぐらいにはって思ったけど、停電じゃ無理かな。
とりあえず行く予定だったとことしては昨日の仙台ライブ、今日の福家握手会。
今のところ発表無いが、明後日のりーちゃんソロイベも中止だろうね。
週末の大阪ライブはどうかな。
まあ、自分にはどうすることもできないので、静かに見守るしかありません。