GoToshi2011-03-23

数々のイベントが中止・延期されてる中、ベリのファンの集い大阪と横浜の当選メールが来たぞw
名古屋は申し込んでいない。
しかし、大阪はまだしも横浜やれんのか?
5月とは言えおそらく計画停電は続いているだろう。
東電の言うことなんか信用できんからな。


東電と言えば計画停電についての会見が異様にイラつくんだがw
「やります」ってあたかも当然のように言っているが、危機管理意識が低いからこうなるんだぞ。
危機管理に想定外など許されん。
東電にしろ鉄道会社にしろ客を客と思わず、常に上からみてるからな。


話は変わるが、今回の震災のための街頭募金を見かけるようになったが、アレって本当に義援金として送られているのか疑問だ。
ニュースなんかでも募金詐欺なんて聞くが、オイラも3回ぐらい街頭募金見かけたなかで、某政党の名前でやってる募金だとか、どこがやってる募金か全く書いていなくて手作りで手書きの募金箱でいかにも怪しげな募金活動なんかもあったりw
みなさん、気を付けましょう。