今日は電力がヤバいらしい。
うちは今日は午前と午後の2回の計画停電グループだったが、午前中はならなかった。
だが、さっき夕方から夜にかけて厳しいって言ってたので、おそらく夕方からは停電になるだろう。
停電から回復するころ、夜勤に行かなければならないので、ちょっと早めに更新。


最寄駅の電車動いてないから出かけるのも大変だし、出かけてもいろいろと休業してるし。
家にいてもゲームするかテレビとネットで情報収集するぐらいしか。
それも電気が止まったらできないから、ポータブルDVDの充電しといてDVD観たり、久しぶりに漫画雑誌なんか買っちゃったよ。
何年ぶりだろ。


ではまた明日。
明日の朝、仕事から帰ってきても停電してる時間帯なんだよなぁ。