GoToshi2011-03-06

今日はももちの日ですね。


ももち、19歳の誕生日おめでとう。


あまり、「ももち」って言わないんですけど、本人がそう呼んでほしいということなので「ももち」で。


まあ、ももは「凄い」んですよ。
この一言に尽きる。
いろんな意味でね。


誰よりも周りが見えているし、こちらが求めているものを的確にに返してくるとともに求めている以上のものを返してくる。
そして時には良い方向に裏切ってくれる。
普段、メンバーからはいじられまくりですが、みんなに頼られてるしね。


ももがベリーズのメンバーで良かったです。
もし、他のグループだったらベリヲタとしては嫉妬しちゃうなぁ。


桃にはいつまでも変わらずにいてほしいです。