2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルい、バテた。

うーん、つまらん。

一応、24時間テレビ観ましたよ。 24時間全部録画してw AKBヲタの皆さん頑張ってましたね。 数年前を思い出すわw 娘。とAKBのコラボ。 AKBメンバー、完全に疲れてるぅーw 無理も無いけど、娘。とAKBメンバーのテンションの高さの違いが面白かったわw …

ヤマダ電機で買い物。 と言っても特に欲しい物があったわけでもなく、あまり行かないので溜まっているポイントを使うために。 やっぱり、あそこはダメだな。 あくまでうちの近くのヤマダの話だが、前々から品揃え悪くて不満があったし、今日は会計で5分ぐら…

今一番欲しい物は新しいPCだ。 とにかく今現在、動作が不安定だし、やたら重いし使っていてストレスが溜まる。 まあ、今のヤツは6年使ってるんでそろそろ良いんじゃないかと思うんだが、安い買い物ではないし、新しくすれば設定にも時間と手間がかかるか…

まだまだ夏ですね。 夏が終われば冬ですね。 秋ってもう無いんでしょ。

FC先行

うーん・・・娘。ラストはやはり落選。 ベリ追加は全部当選。 はたしていくつ行けるのやら・・・

今日は夏焼雅さんの18歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。 Berryz工房の時はあまり表立って応援する事はできませんが、その分、Buono!の時はかなり本気ですw まあ、いろいろと楽しいんですよw

やべ・・・思ったよりヤバイ。 新宿の福家書店で行われたAKB48大島優子さんの写真集発売記念握手会に行ってきた。 大島優子写真集 君は、誰のもの?出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/08/24メディア: 大型本購入: 8人 クリック: 511回この商品を含むブロ…

腰痛い。 元々、腰痛持ちなんで、腰に負担がかかる体勢や動きをした時とか疲れが溜まってくると痛み出す。 大抵はしばらくすれば治ってくるが、たまにひどくなる時もあってひどくなると仕事に支障が出るので要注意だ。 さて明日は早く仕事終わるかなぁ。 も…

ようやくスターオーシャン4をクリアした。 なんかもう、プレイ時間が100時間を超えてるんで最後の方はダレてた。 何度か全滅しかかりながらもラスボス倒したらエンディングが1時間ぐらいあったw 相変わらずクリア後のやりこみ要素が多いこのシリーズで…

幕張メッセで行われたAKB48の新曲発売記念握手会に行ってきた。 仕事行くよりも早く起きて家を出たw だって第1部で時間が早いから仕方がない。 まあ、ハワイ行けないんだし、このぐらいのささやかな楽しみ良いではないか・・・と自分に言い聞かせるw AKB…

今日は早めに寝ないといかん。

仕事終わってから、横浜BLITZでのイナズマイレブンイベントに行ってきた。 席は真ん中あたりでまあまあ。 前が女の子だったんで視界は良好でした。 行く前は疲れて眠くて電車の中で熟睡モードだったけど、行って良かった。 最初はコレどうすんだ?って思って…

さて、横浜まで行くほどの価値があるのだろうか。

明後日のベリイベの日、休み取ろうと思ったが無理だった。 がしかし、定時にあがらせてもらえる事を確約。 定時にあがれれば何とか間に合うはず。 そういえばDVD観てたら、りーちゃんがショートカット予告!? でも、予告出した日からかなりたっても未だ…

もう無理だろ、この熱気。外を歩くだけで命の危険にさらされているぞw

一夜明け、疲れと喉の調子が若干おかしい以外は特別痛めたところもなく済んだようです。 しかし今日は暑かったなぁ。

足やべぇ、痛てぇ。 筋肉じゃないとこも痛いって骨ですかね?w なんかそのうちライブ中に疲労骨折しそうwww さて本題ですが、横浜BLITZでのBuono!ライブに行ってきた。 昼夜共に整理番号100番台となかなかの良番。 基本的にはうちらはスタンディングは後…

体調が微妙な感じなんだが、まあ良いだろう。 明日はBuono!ライブ。 昼夜参戦で死んできます。 明後日は普通に仕事だけど、仕事になるかなぁw

終わり♪終わり♪

実はBuono!のベストアルバムを買っていない。 ベストだから曲自体は全て持っているからなぁ。 DVDが付いてるけど、それだけだとちょっと微妙なので、まだ手を出していない。 ライブの時に気が向いたら買うかもしれない。

ベリの新曲発売イベ、イナズマイレブンイベントの当選メールがきた。 仕事の日だし、正直今回はあまり行く気が無くてCDも初回盤のAとBを一枚ずつしか買ってなかったんだけど、一応申し込んでみたのが当たってしまったようだ。 それでもまあ、一応仕事が…

この疲労感はなんなんですかね。 なんか、この先、何十年も体がもつ気がしないんですがw

うーん、来ましたねぇ。 いずれ来るのはわかっていたとは言え、三人とはね。 なんかねぇ、結局、ファンが離れていくってのが一番の懸念事項なんですよね。 三人を卒業させて新たに入ったメンバーでファンが増える可能性は低いだろうしね。 オイラは娘。に推…

さすがに少々疲れたわ。 ハロコン中野昼夜参戦してきた。 昼はピン。 友理奈の生誕サイ企画。 企画成功は良いんだが、本気ボンバー!!の時、緑サイ持ちながら、りーちゃんで跳ぶのにちょっと違和感、そしてほとんど緑なんで目立たねぇ。 夜は桃子な人と連番…

明日

中野でのハロコンです。 昼夜参戦なので頑張ります。

買った。 アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2010/08/05メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 48回この商品を含むブログ (19件) を見る 中世イタリアを舞台に暗殺…

買った。 BD.Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [Blu-ray]アーティスト: Hello!Project,℃-ute,真野恵里菜,スマイレージ出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/08/04メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を…

久しぶりに映画でも観たいな。 ライブが一段落したら行くかな。