足やべぇ、痛てぇ。
筋肉じゃないとこも痛いって骨ですかね?w
なんかそのうちライブ中に疲労骨折しそうwww


さて本題ですが、横浜BLITZでのBuono!ライブに行ってきた。


昼夜共に整理番号100番台となかなかの良番。
基本的にはうちらはスタンディングは後ろって決めてるんですが、昼はお試しって事で前に行ってみた。


近いし、メンバーは良く見えるけど、密着度高く暑すぎ。
オイラは跳ぶんで周りも気になるし、やっぱりスタンディングは後ろだなと再認識。


夜は早々に一番後ろを陣取る。
始まってみたら前に人がいっぱいでメンバー見えねぇw
隙間からチラチラwww
いやしかし、見えないなら跳ぶのみ。
って言うか、最初からそれを承知で後ろ行ったんですけどね。


やっぱり周囲を気にしがちなオイラとしては後ろに人がいると跳ぶのに気にしちゃいますからな。
後ろに誰もいなけりゃ、みやにアピールするためにひたすら跳ぶのみ。


終わってみれば夜公演のほうが楽しかったし、疲れた。
跳ぶ度合いが違うんで、特に足の痛みが昼の比じゃない。


帰りの電車内で足がガクガクしてきて、ちょっとやばかった。


さて、これにて夏のライブは全て終了。
しばらくはマッタリとイベと舞台観て、秋ツアーまで充電しときます。



次の予定は気が向いたら行く予定のイナズマイレブンイベントです。



そういやまた、バースデーT買っちまったなぁ・・・