やべ・・・思ったよりヤバイ。


新宿の福家書店で行われたAKB48大島優子さんの写真集発売記念握手会に行ってきた。



大島優子写真集 君は、誰のもの?

大島優子写真集 君は、誰のもの?



店に着いたらすでに握手会は始まっていて、カメラで撮影してヲタにインタビューしてるーー!
アレはいかん、インタビューは断ればなんとかなるが、その後ろにも映る事は許されんw
とりあえず、自分の整理番号が来るまで書店内で一般客を装って待機。


自分の整理番号のとこまで来たらすぐに並んで写真集受け取って、特典写真を三種類の中から選べるっていうんで、一枚選んで、いよいよ握手。


うわー、メッチャ可愛いじゃん。
そして、柄にもなく緊張したのか、最初の一言目で噛んだーーーwww
恥ずかすぃー(*/ω\*)
でも、そんなに押されなかったから、言い直す時間があったんで言い直したら、ちゃんと答えてくれた。


良かった。
ファーストコンタクトで噛んだまま終わってたらトラウマになってたかもしれんw



印象としては手が凄く温かかった。
そして、ちっちゃくて可愛かった。



これもまた良い経験でした。




これにて、しばらくはイベント等は無いので充電期間に入ります。