うーん、来ましたねぇ。
いずれ来るのはわかっていたとは言え、三人とはね。


なんかねぇ、結局、ファンが離れていくってのが一番の懸念事項なんですよね。
三人を卒業させて新たに入ったメンバーでファンが増える可能性は低いだろうしね。
オイラは娘。に推しがいるわけじゃないけど、古いヲタだからかもしれないが、やっぱりハローは娘。がしっかりしていてくれないとって思うわけですよ。


とは言っても、えりりんの卒業に関しては仕方がないと言わざるを得ない。
キャラクターも良いし、ファンもいっぱい付いてるし残念なんだけどね。
やはり、自分の体が一番大事だと思うしね。
でも、そう頭で思おうとしてもやっぱりもったいない・・・


あと、ジュンジュンとリンリンはね・・・なんか、辞めるならこういう感じだろうなぁと思っていただけにその通りになってしまって寂しいもんがありますわ。


卒コン行こうかなとも思ったんだけど、狭い会場だし、行きたくても行けない人っていっぱいいると思うんで、やっぱ娘。メインで追いかけてきた人に行ってもらいたいし、今回は枠貸しでオイラは回避。
まあ、行こうと思うその前に当選する確立かなり低そうですけどw