買った。



DVD版をすでに持っているので試しにモベキマスの方だけ買ってみた。
千奈美にブルーレイの方が1000円ちょっと高い。


早速観てみたが、まあこんなもんだろう。
当然、DVDよりは明らかに画質が良いし、DVDの画質には不満があったので、個人的には1000円ぐらい高いだけならブルーレイの方を購入するだろう。
せっかく可愛い子がいっぱい出てるんだから、より綺麗な画質で観たいしね。


ただ、今後どこまでブルーレイで出してくるのかだよな。
最初からブルーレイで出す事を発表してくれればDVDより遅れて発売しても待つが、DVDの発売後にブルーレイの発売を発表するというやり方は止めて欲しい。


まあとりあえず、今後もブルーレイでの発売希望です。