仕事終わってから、横浜BLITZでのイナズマイレブンイベントに行ってきた。


席は真ん中あたりでまあまあ。
前が女の子だったんで視界は良好でした。


行く前は疲れて眠くて電車の中で熟睡モードだったけど、行って良かった。
最初はコレどうすんだ?って思ってたT-Pistonzもなかなか面白かったし、ベリは「青春バスガイド」「流星ボーイ」「雄叫びボーイ WAO!」「本気ボンバー!!」となかなか激しめなセットで一時間という短い時間ながら充実してました。
開演前にツアーTに着替えておいて良かったわ。
結構、汗だく。


終わってみれば開演前の疲れや眠気はどこへやら。
オイラにはベリは麻薬だな。
反動が後でくるんだよ。
そして、止められない。



りーちゃんは二度寝、三度寝どころじゃないボンバーw