さすがに少々疲れたわ。
ハロコン中野昼夜参戦してきた。


昼はピン。
友理奈の生誕サイ企画。
企画成功は良いんだが、本気ボンバー!!の時、緑サイ持ちながら、りーちゃんで跳ぶのにちょっと違和感、そしてほとんど緑なんで目立たねぇ。


夜は桃子な人と連番。
夜はなかなか面白いセットリストでした。


スマイレージの夏パーティーの時に雛壇の桃子がメッチャノリノリだったので、雛壇の桃子ばかり見て笑ってた。
隣の茉麻に向かって「チュッ」とかしてるしw
真野ちゃん桃色片想いになったら、雛壇で桃子劇場開幕www
え〜、普通に立ち上がって客席に指差ししてました・・・そんなオイラも真野ちゃん観ないで雛壇の桃子に向かって跳びながら指差ししてましたがw
いやいや今日は桃子に楽しませてもらったわ。


それにしても、プリーズゴーオンのイントロ流れた時の体の反応の速さが怖いです。


さて、これでしばらくりーちゃんには会えないんだな。
予定だと一ヶ月以上先のゲキハロ
まあ、その前にどこかでお会いするような気がしないでも無いですが。


次は来週末のBuono!ライブです。
おそらく疲労度が今日の比じゃないと思うので、体調整えておきますかね。