ファンの集い

ベリーズ工房ファンの集いに行ってきた。
事前に握手会が無くなったと告知がありましたが、イベントの時間は一時間四十分。
元々これに握手会がプラスされていたのか、握手会が無くなって何かがプラスされたのかはわかりませんが、個人的には握手会が無くても時間、内容共に満足でした。



主な流れ。
ライブ
Berryz仮面シーズンⅡ
アフタートークショー
プレゼント抽選会



ライブのセットリスト。
BERRY FIELDS
付き合ってるのに片思い
「ライバル」
「ダーリン I LOVE YOU」
青春バスガイド


完全に装備はライブと同じ格好をしてたんで準備万端。
しかも通路席だしね。


BERRY FIELDS」とか懐かしいな。
いつ以来だろ。
最初のうち、振りがうろ覚えだったよ。
付き片も春ツアーではやらなかったし、久々に「梨沙子に片思い」絶叫w
5曲だけでも静かな曲が無いんで汗だく。


Berryz仮面シーズンⅡは寸劇・・・と言うよりも今回は対決ゲームって感じかな。


アフタートークショーも結構面白かった。
抽選会は当然、当たるはずはない。


高速握手するぐらいなら、これはこれで良いかもしれない。
メンバー達への負担も少ないだろうし。
もちろん、握手もしたいんで全く無くなるのは寂しいですけど、なんでも握手付けなくても良いかなと。
それよりはイベの内容充実をはかってほしい。




今日はりーちゃんのご機嫌が良かったわ。
握手会が無いからだなwww



次の予定は・・・おじぎですね。