足がヤバイー。
ここ最近ではなかったぐらい足の痛みが超ヤバい。
なんだか頭も痛いしな。


疲れてるけど、とりあえず簡単に。
ベリの春ツアーファイナルに行ってきたよ。
懲りもせず今日も昼夜2公演。


昼公演でオイラにハプニング。
席についてからドリンクが無いw
駅降りて会場に向かう途中で買ったのは間違いないのでどこかで落としたようだ。
まあ、落とすのも考えにくいんだが、ドリンク買ってバックにしまった後にバックを開けたのは手荷物チェックの時だけなので、置き忘れたわけじゃないので落としたんだろう。
まさか手荷物検査で知らぬ間に係員が没収したわけでもないだろうw


たぶん、千奈美モードになってたから罰が当たったんだなw
結局、ガソリン補給無しで昼公演を乗り切る。
でもまあ、千奈美モードになってたのが幸いだったのかもね。
思うように動けなかったから・・・でもきつかった。



昼公演での千奈美生誕企画は成功でした。
5日早いけど、ハッピーバースデー歌ったしね。
それにしてもあれだけの向日葵の造花を用意したのは凄いな。
企画サイドも頑張りましたな。
ただ、いろいろやってあげたい気持ちはわかるけどあまり演出を派手にし過ぎると今後の生誕企画が大変になるかなぁとか思ったりした。




夜公演はダブルアンコール。
セットリストが「愛のスキスキ指数上昇中」を入れた元のセットリストになって、最初のアンコールで新曲を二曲。
二回目のアンコールが通常のアンコール。
さすがだ、ヲタの望む事わかってるなぁ。


ラストの曲で花びら(バラかな?)が舞い落ちるなかキャプテンとりーちゃんは泣きそうになってるし。
まあいつもの光景w
りーちゃんはかなり乙女チックなのでああいうのダメなんだよなぁ。



いやぁ、終わっちまったなぁ。
現時点で悔いはない。
やりきった。
まあ、少し時間が経てば終わってしまった寂しさが出てくるんだろうけどね。



今回のツアーは割りと波乱に富んだと言うか、欠席者が出たり、公演自体が中止になって延期になったりしたけど、とりあえずは無事に千秋楽が迎えられた事は良かったです。


ベリーズのメンバーにはゆっくりと休んでほしいです。



とりあえず疲れたから今日はこれぐらい。
他に何かあったら後日書きます。



落ち着いたら梨沙子さんに手紙を書くとしよう。