まいまいパシイベ

萩原舞ちゃんのパシイベに行ってきたよ。


余裕で最前確保。
握手一番手の席に行こうかと思ったけど、中央付近にしといた。


歌った曲は3曲
ミキティの「会えない長い日曜日
Berryz工房の「夏 Remember you
℃-uteの「Big dreams」


個人的には選曲がかなり良かった。
イベの内容は割愛。


握手は三言ぐらい言ってもスタッフには体に触れられることも無く結構長かった。


もちろん今日のイベは楽しみにはしていたけど、思っていた以上に良かった。



思い返せば2003年中野でのハロ紺、最前列で観てた目の前で踊っていた小さな子が萩原舞ちゃんでした。
その当時は全く興味ありませんでしたw
あれから6年・・・正しい方向に成長してるなぁ。
興味出てきましたwww