梅田えりかちゃんのパシフィックヘブンイベントに行ってきた。


先週のまいまいに続き、2週連続。
整理番号は中程よりちょっと前だったんで、真ん中へんの大きめの椅子に座った。
三列目あたりも空いていたけど、前の方の席はギュウギュウで狭いので、ちょっと後ろで広々の方が良い。


写真で見せるメンバーそれぞれのコーナーではポニーテールやお団子など、いろんな髪型を披露してくれたんだけど、本人いわく、これは遊びでやったというツインテールが一番好評で喜んでた。
確かにツインテールの梅さんは可愛かったわ。



歌った曲がまた素晴らしすぎだわ。
スクランブル」
「恋 ING」
「Big dreams」


まいまいと梅さんの以外、レポとか見ていないんでわからないけど、三曲目は℃-uteメンバー共通っぽいね。
個人的にパシイベの魅力は握手とかじゃなくて、普段なかなかソロで歌うとこを見られないメンバーの歌うとこが見られること。
選曲も楽しみだしね。


久しぶりに「スクランブル」聴いたなぁ。
今、昔みたいにライブやってくれたらまだ同じように動ける自信ありますよw


握手もゆったりとして終了。
うん、良いイベントだ。