握手

そういえばベリファンの集いで握手が無くなったわけですが、その前後に行われるBuono!や娘。のCD発売イベでは握手が行われるようだ。
しかしそれでは握手会中止の理由が新型インフルの予防・感染拡大防止のためというのは納得が・・・というより理由になってないな。


怒ってる人もいるみたいなんで、もう少し説明した方が良いですよね。
中止になった事に対してベリのメンバーたちの悪口言われるのは嫌なんでね。


とは言え、お金を出して行くわけですから握手会が中止になりました、その分イベントの時間が短くなりますじゃ簡単には済まないよねぇ。
握手会が無けりゃ一時間は違うだろう。
その分丸々とは言わないまでも30分でもイベの時間延ばせば歌だったら少なくとも6〜7曲は歌えるだろう。


そういった意味でも握手がなくなった分、どうもってくるのかも楽しみなんで期待しときます♪
さ〜て、正味何分のイベになるかなぁwww