休みが平日になって耐える事、約半年。
ライブ参戦はほとんど有休を使用しての参戦という事で、このペースだと有休が足りなくなるわけですが、もしかしたら休みが日、月になるかも。


日月休みはヲタやっていくには良いんですよね。
土日休みの方が参戦数は多くなるだろうけど、ライブに参戦した翌日が休みって魅力的。
うちの会社は365日動いていて交代休日なんですが、日曜は人手不足ということもあり、休みを日月にしたいと言う希望は何年も前からあったんですが叶わなかったんですよね。
むやみに休み変更希望を申し出ても却下されるんで、つねに機を見ていたわけですw
機を見ること8年以上ですwww


今回、職場の状況を冷静に分析するとそれが今じゃないかと思い、上司にオイラの休みを変える事のメリットを説明し、デメリットはこんなに少ないぞと丸め込んでみたw
真面目な話、真剣にヲタ活動してるし、今後もしたいんで、休みを取りにいくのも真剣さ。
おそらくこの機を逃せば短くとも半年は休み変えられないんでね。



手ごたえは好感触なんだが、上司一人でも決められないっぽいのでまだわからないんだけどね。
まあもしそうなったら、ヲタ活動の範囲を広げられるかもしれん。
遠征とかしやすくなるし、ベリ以外のグループのライブに行く回数も増やせるかもしれない。
ダメだったらまた諦めず次回の機を狙ってみますwww


これに関してはのちほど決まりしだいってことで・・・