GoToshi2009-05-31

さて本日また一つ年を重ねることとなり、3?歳になりました。
別にキリのいい年でもないですがこれまでを少し振り返ってみるとしよう。


気がつけばハロヲタになって8年、その前は違うヲタでしたw
もしかしたら漏れがあるかもしれませんが今までの参戦公演を記録してあるので、ざっと数えるとライブだけでも300公演は行きました。
それ以外にイベ、舞台、ミュージカル入れれば400公演は行ってますね。
長い事やってますが、ハローのメイン?でもあるモーニング娘。をホームとして活動していた時期はわずかに一年半弱です。


いつまでやるのかなぁなんてのは時々思うことです。
たまに親にもいい加減にと言われますし、最初の頃の仲間の大半は足を洗いましたしね。
まあ、その時はいずれくるでしょう。