2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロイベのDVD観たいけど、観る時間が無いわ。 明日から10月。 ベリの卓上カレンダーを捲ると・・・りーちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! このカレンダー4月から始まってるんだけど、年齢順なので、りーちゃん最後だったからようやく10月に登場。 11,12月…

とりあえず全身の倦怠感以外は特に支障なし。 どうも次の日仕事だと、それを考えちゃって力をセーブするようになってきちゃってる。 声が枯れないようにとかね。 いかんね、初心にかえらないと。 次の中野まで、ヲタ活動は再びしばしの休息に入る・・・

ベリコレ群馬参戦。 いきなり新幹線が止まってるとか・・・まあオイラは最初から下で行く予定だったので無問題。 会場に着く直前、知り合いに会ったので少し話してから連番相手と合流。 昼公演 1階24列 連番相手の隣が来なくて、広々&通路席に変化w えっと…

明日

ベリコレ!群馬です♪ 遠いんだよねぇ・・・片道3時間ぐらいw 楽しみ♪楽しみ♪

FC通販

Berryzと℃-uteのメンバーソロイベDVDが届いた。 4巻&特典DVDの5巻セット。 オイラが熊井ちゃんのに行ったヤツですね。 この前のなっきぃとりーちゃんのヤツではないです。 じっくりと順番に観ていくとしよう。

今日は娘。紺の初日&Buono!イベでしたね。 どちらも外れたオイラは自宅待機でしたがw Buono!イベで「れでぃぱんさぁ」とか泣けてくるわ・・・聴きたかったなぁ。 とりあえず、Buono!の新曲発売イベの連敗記録は継続中ですwww アルバムの時以外全部応募…

ベリキュー!

やばい、熊井ちゃんが可愛すぎるわ。 罰ゲームで苦手なトマトを食べることに・・・ トマト登場で・・・ とりあえず・・・ ℃-uteのメンバーが美味しそうにトマトを食べる姿を見て・・・

FC先行

正月ハロー 冬ハロは横アリ以外は中野しか行けないので、中野に集中。 昨日、自枠の当選率の悪さに凹んだが、今日、借りていた友人枠の報告があり、自枠とあわせて希望以上の公演数確保。 しかもダブりが一つもなくて余分な出費も無く助かった。 さてと・・…

ゲーム

ディザスター デイ オブ クライシス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (43件) を見る 購入 ちょっとやってみたけど、なかなか面白い。

今日はわりとノンビリとしてた。 散髪行ったり、買い物行ったり・・・

あぁ・・・今日は疲れた・・・ でも今週末はベリコレ群馬だ。 懲りもせず昼夜いっときますw 昼夜とも連番が吐きそうになった座間の時と同じ方なので、昼ぐらいは抑え目にいかないとwww 夜はまあまあ良いとこなので楽しみだわ。

なんか届いたと思ったらコレだった。 ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (66件) を見る 微妙…

愛ちゃん

ありゃ?ドラマですか? 卒業への布石じゃなきゃ良いんですけどね・・・そろそろ誰かいきそうだしwww 愛ちゃんがいなくなったらオイラの中でのモーニング娘。熱は半減だな。

9月23日は・・・

全然話に出てこないし、もうどうでも良いんだろうとか思われるのは別に構わないんだけど、自分の中ではそんなに変わってないんですよね。 と言うわけでw 真希ちゃん23歳の誕生日おめでとう! え〜、すっかり音沙汰無いですがwww とりあえず、貴女の好…

眠い・・w

ハロモニ

もうすぐ終わりですが、相変わらずつまらないです。 今回は総集編だったのですが、つまらないものを総集編にしたんだからつまらないわけですw 娘。のペッパー警部を初めて聴きましたが、どうなんでしょうねぇ。 個人的には良いとは思いませんでしたが。 ラ…

もの凄い夕立でした。 傘とかほとんど役に立たないぞ。 びしょ濡れでした・・・

ライブの無い週末の休み・・・合紺のDVD観てた。 ℃-uteのライブに行きたくなった。 と思って調べたが、もう八王子と前橋しか無いのでなんだか無理っぽい。 八王子の日は仕事で無理として、前橋の日は休みだけど結構遠いんだよな。 たぶんチケ代より交通費の…

イベ

ベリのファンの集いは当選してました。 東京と大阪もw 大阪は保険の意味も兼ねてたんだけど、東京当たったから行かないとか全然考えてなく、普通に両方行く方向で動きます。 ただ正直、大阪は日帰りできないような時間だとちょっときついんですよね。 大体…

台風が来てるようです。 今週末、特に予定が無くて良かった。

昨日のイベの余韻でしばらくは妄想で生きていけそうな感じですw パシイベも終わったと言う事で、秋ツアーに全力を傾けようかなと。 ツアーの全日程を見てもまだ折り返しもしていないし、オイラの参戦予定数もまだ折り返していないので、まだまだこれからで…

りーちゃんパシイベ

整理番号10番。 過去、何度かパシイベには参加しているが、過去最高の番号。 推しのパシイベに参加できるだけでも幸運なのにこの番号とか奇跡だわ。 開場時間までに来ない人もいるので、実際に入場したのは7番目。 当然、最前列GET! 最前列の中央通路から三…

ANGEL

今日は休み。 りーちゃんとデートだからw たぶん、仕事行っても間に合ったと思うけど、そこは準備万端にして行きたいから休み取ってしまったわ。 「たぶん」ってとこが重要で万が一にも残業とかで遅れるわけにはいかないのさ。 番号良いからw それにやっぱ…

特別ネタはありません。 いよいよ、パシイベ明日であります。 ある意味、デートですw

ベリコレ!愛知

今年二度目の愛知に行ってきた。 ピンなので新幹線で開場の30分ぐらい前にのんびりと会場に到着。 知り合いと合流し、しばし喋って場内へ・・・ 一階6列目通路 左の梨沙子サイド。 内容が良いのはわかりきっているので、内容についての感想は割愛。 これか…

明日

ベリコレ!愛知です。 新幹線でサクッと行って、ワーワー騒いで、新幹線でサクッと帰ってきますw 昨日の疲れが嘘のように体は9割がた回復、喉は8割ぐらいかな。 体は良いとしても喉の方は水曜日のこともあるので、潰さないようにしないとな。 せっかくの…

愛誕

本日、高橋愛ちゃん22歳の誕生日です。 おめでとうございます♪

今週の仕事は一日おきだから、若干集中力に欠けるなぁ。 どうしても次の日の事考えちゃうもんなぁ。

ベリコレ!座間

ヤバイ、ほんとヤバイよ、ベリコレ! アルバムの曲は良曲揃いだしライブが楽しすぎて、歯止めが効かねぇ。 マジで今日はヤバかったわ。 昼公演 連番は同じ梨沙子推しの方〜♪ 1階L列 なかなか近いし高くなってるんで、かなり見やすかった。 なんか気をつけて…

明日

ベリコレ!座間です。 昼夜参戦になります。 座間は予想してたけど、名古屋まで真野ちゃん来るんだねぇ。 まあ、個人的にはプラスアルファが観られるなら別に良いんですけどね。