りーちゃんパシイベ

整理番号10番。
過去、何度かパシイベには参加しているが、過去最高の番号。
推しのパシイベに参加できるだけでも幸運なのにこの番号とか奇跡だわ。
開場時間までに来ない人もいるので、実際に入場したのは7番目。
当然、最前列GET!
最前列の中央通路から三つ目のなかなか良いところが空いていた。
しかも、りーちゃんが出てくるドアがバッチリ見えるところではないか。


アンケートを書いてしばし待つ。


りーちゃん登場。
いつもの照れ笑いでステージへ。
あぁ・・・やっぱり最前は世界が違う。
間に何の障害物も無い二人だけの世界w
完全に警察に捕まるような目で、髪型、顔、む(ry、お(ry、足、靴・・・と上から下まで見てたと思うwww



若干、噛みながらの諸注意のあと一曲目w
告白の噴水広場
表情見るとかなり緊張してるのがわかるけど、しみじみと歌上手くなったなぁと親心的感動w



次に「菅谷梨沙子のコロコロコレクション」のコーナー
要するにいま、りーちゃんがはまっているものを写真で紹介していくコーナー。
千奈美にコロコロにはあまり意味が無いらしいw


最初が魔女関連の本。
また出た、空飛びたい発言www


次にアロマキャンドル
お気に入りのキャンドル立てとか、好きな香りはフローラルとか。


次に映画の半券。
よく見ると・・・ドラえもんとか鬼太郎とかポニョとか・・・そこらへん、中学生らしくて可愛いなぁ。


最後に日記帳。
現在、7冊目だそうだ。
今書いている日記帳は絵日記風のヤツだそうだ。
これからも増えたら報告していきまーすとの事。


それと、いちいち気になるんだけど、写真の背景はりーちゃんの部屋なのだろうか・・・



2曲目
「恋するエンジェルハート
会場からはどよめき、それに対して、りーちゃんは笑う。
なかなか意表をついたチョイスですなぁ。
座って聴くのがつらいw



次のコーナーはアンケートに答えるコーナー。
相変わらず読まれねぇので、割愛w



3曲目はベリメン共通の「夏 Remember you
コレで最後なので、りーちゃんの顔を半端なく凝視w



最後に握手会
順番が3番目とか忙しいんですけど・・・プレゼントと手紙を急いで渡して握手へ・・・
後半はわからないけど、最初だからか時間はかなり長かった・・・と言うより全くスタッフに触れられ無かったな。
まあ今回はイベント内容に十分満足してたから、握手ではそんなにがっつかなったけどね。
今日の感想と秋ツアーの事、これからの事ぐらいかな。


でも相変わらず、りーちゃんとの握手のあとは手が震えてましたw
真野ちゃんとの握手は何とも無かったんだけどなぁwww


とにかく、トークが苦手って自分で言ってるぐらいなんで、トークで必死になってるりーちゃんが可愛すぎて、ついつい微笑んでしまう。
最高に幸せな時間を過ごす事ができました。