ライブの無い週末の休み・・・合紺のDVD観てた。


℃-uteのライブに行きたくなった。
と思って調べたが、もう八王子と前橋しか無いのでなんだか無理っぽい。
八王子の日は仕事で無理として、前橋の日は休みだけど結構遠いんだよな。
たぶんチケ代より交通費の方が高くつく。


あと、なにげにあややのミュージカルを観たいんだが、予想以上にチケが高くて凹む。
大抵、ハローが絡むミュージカルは後ろの方は安いんだが、元が9000円だしオクに出てる数も少ないから安くないんだよな。


娘。の秋ツアーも行く予定だった東京厚生と八王子がベリのツアーファイナルとファンの集いに被ってしまい行けなくなったので、座間行きたいけど、初日だけあって高いんだなまたコレがw


結局、日程的には行けるけど、全てお金の問題だな。
調子乗って名古屋とか行ってるからだよなぁwww
金も無いし、これ以上は大人しくしてろってことかな・・・