ベリコレ!愛知

今年二度目の愛知に行ってきた。


ピンなので新幹線で開場の30分ぐらい前にのんびりと会場に到着。
知り合いと合流し、しばし喋って場内へ・・・


一階6列目通路
左の梨沙子サイド。


内容が良いのはわかりきっているので、内容についての感想は割愛。
これから先、まだライブは続くしね。


思ったのは・・・愛知の人はシャイボーイw
前にも書いたような気がするけど、ビックリするぐらい声が出てないなぁ。
オイラも座間のあとで喉の調子が完全じゃないし、明後日のイベがあるから喉を潰したくないから、ほどほどにいこうとしてたのにそうもいかなかった。
悲しいぐらい声が出てないので、りーちゃんのとこだけでも全開でやった。
今回はそれで勘弁m(_ _)m
まったくよぅ・・・「梨沙子に片思い」してるのは俺だけか?www


声を出す人も跳ぶ人も少ないんで、こっちは目立つから良いんですけどね・・・
パシイベ前の公演として、ちょっとはアピールできたかも。


終演後は新幹線の時間があるので、早々と帰る。
帰宅途中、生ジュース売ってるジューススタンドで「新発売 梨ジュース」の文字にひかれてフラフラ入店し、購入w


これにて愛知遠征終了〜


その他
・今回は各メンバーの表情が凄く良い。
なかでもやはり、りーちゃんのソロの時の表情は必見だ。
ベリのメンバーに限らず、ハローのメンバーであの表情できる子なんてそんなにいないぞ。


・今日は通路席で広かったから足はぶつけなかったけど、前の座席の背もたれに手をぶつけて手の甲が赤紫になってる・・・