9月23日は・・・

全然話に出てこないし、もうどうでも良いんだろうとか思われるのは別に構わないんだけど、自分の中ではそんなに変わってないんですよね。
と言うわけでw


真希ちゃん23歳の誕生日おめでとう!


え〜、すっかり音沙汰無いですがwww
とりあえず、貴女の好きなライブをするには曲が無ければ出来ませぬ。
まずは新曲のリリースを待つとしようではないか。


そして、あそこの会社はハローにいた時と違って、実績残さないとなかなかCDも出せないし、ライブもやらせてもらえない・・・
それでも、自分が目指した道ならやるしかないしね。
ある程度、妥協して楽して生きていくか、自分の目指すものの為、厳しい道に挑戦するか・・・
挑戦できる人は素晴らしいと思います。