ベリコレ!座間

ヤバイ、ほんとヤバイよ、ベリコレ!
アルバムの曲は良曲揃いだしライブが楽しすぎて、歯止めが効かねぇ。
マジで今日はヤバかったわ。


昼公演
連番は同じ梨沙子推しの方〜♪
1階L列
なかなか近いし高くなってるんで、かなり見やすかった。


なんか気をつけてても右隣の人とガシガシ当たるなぁと思って、公演終了後に謝ったら、左利きなんで良くあることらしい。
全然気にしてないですよ〜って言ってくれて良かった。
ヲタ同士はこうじゃないとなぁ・・・


昼公演終了後、真野ちゃんとの握手目当ての知り合いが来ていたが、ループが難しいって言うんで、握手券くれたので、急遽、真野ちゃんと握手することに・・・って、二人ともライブ終了後でりーちゃんのTシャツ着てるんですがw
まあ良いかと思いながらも真野ちゃんとの握手は初だったりする。
「夜のオープニングも楽しみにしてるので、頑張ってください」と無難に言ったら、「ハイ!」だって・・・
うむ、素直で可愛くてよろしいw


夜公演
連番は昼と同じ方〜♪
2階後ろの方w
りーちゃんからはココは見えないだろうなぁ・・・
よし、遊ぼうwww


とりあえず、真野ちゃんの帰り際で跳ぶw


その後の展開は酷いwww
もちろん基本的にりーちゃんは押さえつつも、隣は桃子で跳んだり、こっちは雅やら友理奈で跳んだりw
天空席なのに昼より楽しいし疲れるとかw


その結果・・・帰りの電車の中で吐き気がw
しかも腹痛もで、上も下も大変www
下は平気そうだったがw、上は一時、リバースしそうになった。
幸い、途中で座れたので若干楽になり、家まで無事に到着。


次からは誰か一人に絞ることにしようw