ベリコレ群馬参戦。


いきなり新幹線が止まってるとか・・・まあオイラは最初から下で行く予定だったので無問題。
会場に着く直前、知り合いに会ったので少し話してから連番相手と合流。


昼公演
1階24列
連番相手の隣が来なくて、広々&通路席に変化w


えっと・・・昼公演に関してはコメントは控えめにしときます。
とりあえず、りーちゃんには「ごめんなさい」だな。


昼はいつもと違うスタイルで参戦w
でも無理だったなぁ。
オイラにはりーちゃんしかいないって事が身に染みた。


夜公演
1階7列
真ん中へんなので見やすい。
りーちゃんサイドは左なんだけど、見やすいから特に問題無し。


昼の分を取り返すかのごとく、りーちゃん集中応援。
やっぱりコレだよなぁ。
りーちゃんの応援してるときが一番楽しい。


その他
・りーちゃんの前髪がパッツンになってたw
可愛くてよろし。
・みやの前髪もパッツンになってたwww
こちらも可愛くてよろし。
りーちゃんの前髪は雅が切ったそうだ。
・昼公演でぶつけた膝から流血してたwww


次は中野。
今日の公演でようやく折り返した。
まだまだだな。