イベ

ベリのファンの集いは当選してました。
東京と大阪もw
大阪は保険の意味も兼ねてたんだけど、東京当たったから行かないとか全然考えてなく、普通に両方行く方向で動きます。
ただ正直、大阪は日帰りできないような時間だとちょっときついんですよね。
大体オイラって一番遅い最後の回になること多いんだよなぁ・・・



あと、名古屋での真野ちゃんのイベントにりーちゃんがゲスト出演するらしい。
なんでまた先輩が後輩のためにわざわざ名古屋まで・・・
しかも12月とか90%無理なんですけどw
可能性が無いわけじゃないですけどね・・・昨年のバスツアーもこの時期なんでね。
真野ちゃんの応援にりーちゃんが行く・・・真野ちゃんの応援に行くりーちゃんの応援にオイラが行く・・・誰か、真野ちゃんの応援に行くりーちゃんの応援に行くオイラの応援に来ませんか?www