2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>AXL君 ありがとう。 プレゼント・・・チー真希のハッピですか?w >mama-gotoさん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! >love_love_aiさん 住所を知ってるなんて、ストーカーですねw >美穂さん はじめまして。 女性ですかな。 会場のつくりにも…

青封筒

まだ来ていないが、もうすぐ来るはず。 でも、どうやら、真希ちゃんのツアー情報は無さそうだ。 あぁそうか、6月末に送られてくる青封筒に載ってるんだな、真希ちゃんソロツアーの情報が。 とりあえず、今年の真希ちゃんの誕生日は何やりますか?

Max Muse 後藤真希特集

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGotou.html

オリコン

後藤真希『コメント映像 初到着!セクシー&クールな新曲PVも要チェック!』-ORICON STYLE ミュージック

どうでもいい事ですが、今日はオイラの誕生日です。 歳は聞かないでください。 ようやく真希ちゃんと結婚出来る歳になりましたw 自分では全く言わなかったので、会社では一切、誕生日の事に触れられず一日を終えましたw まあ、今の会社でオイラの誕生日を…

徐々に体調回復中・・・ 今日は会社で大掃除 4時間も掃除とか、やってられん。 普通に仕事するより疲れるよ・・・

ワールドカップ

もうすぐですね。 興味があるか無いか聞かれれば、ありますが、それほどでもないです。 というか、決勝トーナメントにはいけるのでしょうか・・・ テレビとか観てると「決勝トーナメントにいける!」みたいな感じばっかなんですけど、過剰な評価をしていない…

うぅ・・腹筋が痛てぇ・・・ 昨日、跳びすぎたな。 まだちょっと咳が出るんで、その度に痛いです。 とりあえず、昨日のあやや紺をもって、春のツアー一段落しました。 まだ来月末にあやや紺があるので、終わりではないのですが、一ヶ月ほどはハロー系ライブ…

おとなのなみだin神奈川県民ホール

と言う事で、昨日より体調悪い気がしたので、回避・・・じゃなくて、予定より早めに早退して神奈川県民へ・・・w まあ、社会人としてはダメダメな行為ねw 体調悪いからって、手抜きはしません。 通路席だしね。 係員ともバトりながら、頑張ってました。 何…

なんか、昨日より若干、体調が悪くなってるような気がした。 会社行ったら、顔が赤いとか言われたしな。 やけに暑かったし、また熱があったのかも。

おとなのなみだ

明日、あやや紺in神奈川県民に行きます。 この体調で行く自分に自分自身が呆れますわ。 しかも、会社早退してねw オイラって今まで、体調不良のまま参戦した事は何度もありますけど、体調不良でライブ回避した事って無いんですよね。 高熱のまま昼夜2公演…

ハロパ

今日は新潟でハロパでしたね。 実は昨日、サプライズ参戦で新潟行きを検討してました。 のんちゃんに会ったばっかだしね。 まあ、単純なんでw チケはなんとかなるだろうと言う事で、交通手段とか調べてたんですけどね。 自分の体調と、資金の事考えて止めま…

今日は体調を少しでも回復させる為にどこにも出かけませんでした。 雨だったしね。 まだ、体調が良くなったとは言えませんが、徐々に回復しているようです。 ここらが大事なところで、もうちょっとおとなしくしてればすぐに治るんでしょうけど、そうもいかん…

保田圭・辻希美パシフィックへブンイベントレポ

正直言って、今日の体調が昨日と同じだったら、FCに電話で事情説明して回避しようかとも考えてました。 熱や鼻水はともかく、咳は他の人にも迷惑かかっちゃうしね。 でも、今朝になってみたら、熱は下ってました。 鼻水は薬でなんとか止まるので、後は咳。…

パシフィックヘブン

いやぁ、まいったね。 この体調不良の中、明日なんだよねぇ。

そろそろ体調不良もピークかな。 昨日から熱があって、今朝も熱あった。 まあ辛いのは熱よりも、止まらない鼻水と咳なんですけどね。 いきなり休むと迷惑かかっちゃうし、とりあえず体は動くんで出勤。 でも、出社早々、上司に昼で帰ると告げる。 最近はあま…

ふぅ・・・徐々に弱ってますw 発熱中、発熱中。 身体の中が燃えてますw 午後からかなり体調悪かったけど、早退もせずなんとか仕事終了。 明日は仕事、明後日はイベント。 さて、熱だけでも下るだろうか。

体調悪〜 雨だし、蒸し暑いし、イライラする。 寝よう・・・

コメントレス

>pi-sha-ri-happyさん 最近、応援しに来ている人が少なくなりましたね。 もちろんレスをもらえればオイラだって嬉しいし、それはわかるんですけどね。 まあ、自己の満足のためだけにライブに来ている人は早々と興味なくして消えていくんですけどねw >love…

ハロ☆プロパーティ〜

昨日をもってオイラの参戦は終了したんですが、まだツアーは一ヶ月続きます。 出演者、スタッフの皆さまが無事に千秋楽を迎えられるようお祈りしております。

ヤンマガ

真希ちゃんグラビアー 買ったー 可愛いー

昨日のライブ後、テンションが高かったせいか、体調が良くなったような気がしましたが、気のせいでしたw 朝起きてみたら、身体が重い。 喉がやられていたのに普通に声を出しちゃったんで、さらに痛めました。 微熱もありましたが、なんとか仕事。 ガンバレ…

ハロパin宇都宮

オイラのハロパラスト参戦。 昼1階4列 夜1階9列 昼夜とも真希ちゃんの顔が肉眼で見える、まあまあの席でした。 長野がアレだったから、若干不安はありましたけど、昼夜共になかなか良かったです。 大満足とまではいきませんけど、声もそれなりに出てたし…

コメントレス

>AXL君 趣味が合いますねw >Wさん もう、じじぃなんで風邪の治りが悪いですw >keroxさん 本当の病院みたいですねぇ・・・ >高嶋君 空気読む人だと思いませんでしたw

明日

ハロパin宇都宮です。 ここは体調悪くてもマッタリいくわけにはいきません。

なっちin大宮

体調の悪さはいかんともしがたく、正直、家を出る直前まで回避も考えた。 でも今回、なっちはここしか参戦予定無いし、わりと近めな会場(と言っても一時間弱かかるが・・・)だったんで、気力を振り絞って参戦。 無理をすれば普通に出来たけど、明日があるん…

午後からもの凄い豪雨でしたよ。 短時間で弱まりましたけど、あのままだったら真面目な話、なっち紺回避するところだったな。

なっち紺

夜公演のみですが、明日、行きますよー。 ちょっと体調悪いんで辛いんですが、ここしかないので、なんとか行きます。 行った人のレポとかほとんど見てなくて、ちょっと話に聞いただけなんで、内容が良いのか悪いのかよくわかってないですw 自分自身にも言え…

一応

こんな事、書く必要も無いと思ってるし、書きたくも無いんですけどね。 真希ちゃん一筋とか言っといて、あやや紺かよっ!なんて思われる方が万が一にもいるかもしれないので、一応。 まあ、そんな視野の狭い人いないだろうけどねー。 あややは可愛いです。 …

あやや紺

神奈川県民行きます♪ 仕事ですけど、何か問題でも?w 今回の、あやや紺に多数参戦してきて、2番目に大きな収穫だったのは、みうなが凄いwってわかった事。 毎回、みうなのMCに爆笑させられてます。