GoToshi2006-05-31

どうでもいい事ですが、今日はオイラの誕生日です。
歳は聞かないでください。
ようやく真希ちゃんと結婚出来る歳になりましたw


自分では全く言わなかったので、会社では一切、誕生日の事に触れられず一日を終えましたw
まあ、今の会社でオイラの誕生日を知っているのは一人・・・かもしれんし。
大しておめでたい話でもないので、別にいいんですけどね。
自分の誕生日に自分でケーキを買って帰る、寂しい日々がここ数年続いていますw
まあ、仕事柄、それも仕方ないかなと・・・


誕生日プレゼントは来年の誕生日まで受付中なので、いつでもどうぞw
2ヶ月や3ヶ月、半年過ぎてからでも気にしませんので。