なっちin大宮

体調の悪さはいかんともしがたく、正直、家を出る直前まで回避も考えた。
でも今回、なっちはここしか参戦予定無いし、わりと近めな会場(と言っても一時間弱かかるが・・・)だったんで、気力を振り絞って参戦。
無理をすれば普通に出来たけど、明日があるんで、抑え目に抑え目にと決めて、臨みました。


さて、感想。
声出てるよねぇ。
自分があまり出していないから、なおさら感じるのかもしれないけれど、うるせぇよって言うぐらい出てましたw
もちろん、誉め言葉ね。
ただでさえ、頭が痛いのにガンガン響きました(T_T)
ただ一つ、若干暴走気味に叫んでるヤツがいたのは残念。


中盤から後半にかけての盛り上がりはかなりのもんだった。
アンコール明けのシツレンジャーは・・・出来れば、なっちの持ち歌が良いと思うけど、盛り上がり系の曲は本編で使い果たした感あり。
生演奏はちょっと中途半端かなぁ。
アレをライブの中の見所の一つにするには弱い。
あややのヤツを見せられちゃってるしなぁ。


でもまあ、全体的な感想としては、なっちコールだけじゃなくて、一緒に歌ったり合いの手入れたりの部分も声が凄く出てるし、オイラ的には好きなライブ。
体調良ければ汗も結構かけただろうなぁ。