コメントレス

>pi-sha-ri-happyさん
最近、応援しに来ている人が少なくなりましたね。
もちろんレスをもらえればオイラだって嬉しいし、それはわかるんですけどね。
まあ、自己の満足のためだけにライブに来ている人は早々と興味なくして消えていくんですけどねw


>love_love_aiさん
お疲れさまー
体調は悪くなったよーw


>mama-gotoさん
お疲れ様です。
そうだね、しばらく会えないねぇ。
今よりも髪を短くしたら、写メ送ってくださいw


>ホミホミさん
もちろん、ヤンマガ買いましたよー


>tsukkunさん
まあ、推し以外には興味ないって言う人がいるのはわかりますが、やはりステージに背を向けると言うのは失礼だと思います。
疲れていて、叫んだり跳んだりできなくても、手拍子、サイ振りぐらいは出来るかなと。
ハロ紺やパーティ〜ってそういう客が多いからイヤなんですよね。