おとなのなみだin神奈川県民ホール

と言う事で、昨日より体調悪い気がしたので、回避・・・じゃなくて、予定より早めに早退して神奈川県民へ・・・w
まあ、社会人としてはダメダメな行為ねw


体調悪いからって、手抜きはしません。
通路席だしね。
係員ともバトりながら、頑張ってました。


何回も行ってるんで、細かな感想は省きますが、今回も最高でした。
オイラが行った5公演、すべて、あややのパフォーマンス、客のノリ共に文句付けようが無いです。
過去振り返ってみて、オイラの中では今回のあややのツアーは今までで一番のライブのような気がします。
満足感を得られたライブはいくつかありますけど、ここまで「楽しい」と思えたライブは無かったかも。


MCも毎回、面白いんですよねぇ。
本日は、亜弥パパの41歳の誕生日だとかー。
若い・・・^^;
世界一可愛い娘はパパが前から欲しがっていた、ロー(ryの腕時計をプレゼントしたそうです。
あの高級時計ね。


みんな観にくれば良いのになぁ。
まあ、皆さんがあまり観に行かないおかげで、そこそこの席でも大した値段じゃなくて観れるんで、オイラは助かってますけどねーw


形式的なものじゃなくて、心から「あやや最高」って言葉が出てくるようなライブですね。


今回で、あやや紺5戦目。
すでに過去のあややツアーの中では最大参戦数。
あと、最低2公演は行きます。
出来たら、3公演。