保田圭・辻希美パシフィックへブンイベントレポ

正直言って、今日の体調が昨日と同じだったら、FCに電話で事情説明して回避しようかとも考えてました。
熱や鼻水はともかく、咳は他の人にも迷惑かかっちゃうしね。
でも、今朝になってみたら、熱は下ってました。
鼻水は薬でなんとか止まるので、後は咳。
昨日ほどではないにしても出るんですよねぇ。
でも、飴なめてればかなり抑えられるんで、とりあえず、パシフィックヘブンへGO!
体調は悪いけど、行きたい気持ちは満々だからねぇ。


今回、整理番号は10番代前半、でも、開場時間になっても来てない人もいるので、10番目ぐらいに入場。
最前キタ━━(゜∀゜)━━!!


いつもどおり、アンケート書いて、しばらく待つと、圭ちゃん、のんちゃん登場
くぅ〜・・・カワユイわぁ・・・
パシイベ恒例?私服ですね。
圭ちゃん、それ私服・・・?って言うぐらいセクシー系w
のんちゃん、イメージそのまんまの可愛い衣装。


とりあえず、セットリスト
1、王子様と雪の夜(のんちゃん)
2、おもいで(圭ちゃん)
3、Do it! Now(圭ちゃん・のんちゃん)


トーク内容は簡単に・・・
・のんちゃん、タンポポ、プッチに入りたかった思い出語る。
・圭ちゃん、舞台の宣伝w
・のんちゃん、二十歳になったらディナーショーやるぞー・・・らしいですw
でも、目的はショーじゃなくてディナーw
・のんちゃん、愛犬がヘルニアになるw
・圭ちゃん、会場の客全員が、のんちゃんのファンであるかのような発言。
圭ちゃんのファンもいる・・・と、思うよw
・その他いろいろ・・・


ゲームタイムではクイズに正解したものの、のんちゃんとのジャンケンに敗れて撃沈。
勝者1名は圭ちゃんとのんちゃん二人が写ったサイン入りポラに名前入れてもらえました。


いやぁ、今回は最前だったし、相変わらず凄いイベントだよね。
ライブ最前とはまた違う良さがあるよ。
1時間の間ずっと、のんちゃんが3〜4メートルの距離にいて見つめ続けられるんだからね。
ライブ最前じゃ、目の前に居る時間なんて、そんな長くないしね。
目が合いまくりだよ。
客数が少ないから、歌うときとかもほぼ全員を見てくれながら歌うんだけど、今回、パシイベで初めて最前行ったけど、最前の方がやっぱり目が会う回数が多い。


最後は握手。
圭ちゃんとは初なんだよねぇ。
のんちゃんとは・・・5年ぐらい前にしたきりだなw


順番は、のんちゃん→圭ちゃん
なんか、最近のパシイベは握手時間が短くなってるなんて話しも聞いてたんだけど、そうでもなかったな。
まあ、オイラ、女性の次だったことも良かった点かなぁ。
前の女性がのんちゃんと握手している間、オイラ横でのんちゃんキャワ〜
で、オイラの番。
顔、近けぇ・・・
とりあえず、オイラとのんちゃん二言ずつぐらい話したけど、前の女性、まだ圭ちゃんと話してるーw
女性だからかなぁ、スタッフの流しが緩かったようです。
間が持たないので、とりあえず意味不明な笑顔で、のんちゃんに「ニコー」っとw


次、圭ちゃん・・・なんだけど、のんちゃんの印象強すぎて、あんま良く覚えとらんw
覚えてるのは、顔近ーっ!って事と、最高のスマイルだった事でしたw


簡単にレポでしたー