ハロパin宇都宮

オイラのハロパラスト参戦。


昼1階4列
夜1階9列


昼夜とも真希ちゃんの顔が肉眼で見える、まあまあの席でした。
長野がアレだったから、若干不安はありましたけど、昼夜共になかなか良かったです。
大満足とまではいきませんけど、声もそれなりに出てたし、長野に比べれば格段に良いです。
見た感じ他の会場よりヲタ率が多かったからかなぁ。
オイラもハロパツアーの中で一番汗かきました。


内容の感想は今までどおりなので割愛。
とりあえず、夜公演の「I WISH」最後の真希ちゃんのウィンクしっかりいただきましたw


とにかく終わりです。
終わってみれば、10公演しか参戦できませんでしたけど、始まる前の予想よりも内容が良かったんで、満足してます。
まあ、パーティ〜という事を考えれば、最初からセットリストとか出演者のパフォーマンスとかには不満は無いんですけどね。
問題は客の入りと客の盛り上がりの弱さ、一体感の無さですね。
もっとやる気出そうよ。
同じステージに出演してるんだから、推しじゃなくてもちゃんと応援しようよ。
仮に曲を知らなくても、それなりに出来るはず。
今日の夜公演、オイラの前に二人組の真希ヲタがいたんですけど、ステージに真希ちゃんがいないときに、ステージに背を向けて休んでるんですよね。
その行為だけでも気分悪いのに、可愛い梨華ちゃん見てるときにオマエの顔が視界に入ると余計気分が悪くなるから、後ろ向くんじゃねぇ・・・なぁんて思っちゃったりしちゃうぞw
必死にスケブ出してましたけど、真希ちゃんからは無視されてましたw
まあ、出演者から反応もらうためだけに来てるような人は応援してるとは言えませんね。
応援ってのは出演者の為にです。
反応もらうのは自分の為ですね。


とりあえず、時間も遅く、明日仕事なので、このへんで・・・
言い足りない部分は明日にでも・・・