一応

こんな事、書く必要も無いと思ってるし、書きたくも無いんですけどね。
真希ちゃん一筋とか言っといて、あやや紺かよっ!なんて思われる方が万が一にもいるかもしれないので、一応。
まあ、そんな視野の狭い人いないだろうけどねー。


あややは可愛いです。
愛ちゃんも可愛いです。
でも、真希ちゃんの応援するようになって、ヲタと言われるような活動し始めて、5年ちょっと、嘘偽りの無い気持ちで今までやってきたし、真希ちゃんに対する気持ちにコンマ一ミリのブレも生じた事はありません。
一筋の子がいるのに他の子の事を可愛いと言っちゃいけないという人がいるなら、その人とは仲良くなれません。
オイラと違う道を歩みましょうw