2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館チケ

ようやく来たぞ。 アリーナHとか・・・卒紺の前日だけどなw っていうか、席がどこだかさっぱりわからんぞ。 連番相手もいねぇしなぁ・・・払い戻しするかなw

ナイスエナジー

オイラも真希ちゃんに「ナイスエナジー」って言ってほしかったから2階席に行きたかったぞw さて、昨日に引き続き、中野にて後浦なつみ紺に参戦。 今日は昼夜参戦。 ライブ不足の体には少々きついが、明日は仕事で行けないので頑張りました。 昼公演はなん…

暑い・・・熱い・・・厚い?

行ってきました、後浦紺。 後浦紺初参戦にして最前なんで、正しい評価は出来ませんので、あしからずw そりゃまあ凄いさ。 真希ちゃんは意外と定期的に近くで観る事が出来てるんだけど、なっちとあややをこんな近くで観るのは久しぶりでしたわ。 まあでもね…

うたばん

家にいなかったので、リアルタイムでは観なかったけど、録画しといたやつを観た。 あの金の衣装・・・アレ、可愛いね。 で、矢口さんのコメント・・・ やはり、書面で発表されている以上のことは聞けなかったね。 100%の真相なんて、今は語れないと思う…

後浦なつみ

ようやく、明日参戦です。 黄色で頑張ります。 楽しんできますよ。

暑い・・・

オリコン

デイリーとは言え、娘。が1位でした。 凄いですねぇ。

「Dear...」

いつもどおり宣伝をかねてしつこく貼る。 後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (82件) を見る やっと、キタ━━(゜∀゜)━━…

仕事から帰ってきたら、真希ちゃんからプレゼントが届いてた。

日テレ環境イベント

娘。は環境問題に取り組みすぎだなw 他にやることあるだろう・・・

「A」

あややが出演している日テレの番組ですが、視聴率悪いらしいですねぇ。 まあ、そういうオイラは一度も観た事ないんで、何やってるんだか知らないんですけどね。 だって、「義経」とかぶってるしぃ〜wなんだか、変な企画を募集してるようですけど、あれじゃ…

セキュリティー

ちょっと前にあったウィルスバスターの不具合。 まあ、オイラも使ってるわけですが、結論としては被害は受けてないです。 とは言え、あの日は仕事休みで午前中は家にいたし、家にいるときはPC動いてる事多いんで、紙一重だったかもしれないです。 午前中に…

後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (82件) を見る

凄げぇ・・・ 凄げぇ・・・ 凄げぇ・・・ ワニブックスの写真集レビュー 10代最後のごっちん写真集は、2人のカメラマンが異なるコンセプトで彼女を撮影したゴージャスな2冊組。ライブでシャープになった身体を作り直し、髪の毛の色も写真集に向けて変えるな…

ハロモニ

恋愛運ランキングで真希ちゃん1位って・・・^^; ファンの愛に包まれてるからねw 次週、7期メンバーが決まるんですねぇ。 結局、気になるんですよねぇ。 みんな、可愛いですねw

「わたしですかぁ〜? そんなの知りません・・・」

ぐはぁ・・・・可愛すぎる・・・ ミュージックフェア良かったよ。 いろんな意味でw 鈴木雅之さんとの組み合わせはいまいち、良くわからないが、良いもんは良い! 変な記事見ちゃったから、変なとこばっかり目が行っちゃうぞw

花粉症だか風邪だかわかりません・・・

「最近の若者は・・・」なんて言葉もあるが、ほんとに性質の悪いのはオッサンやオバサンに多いような気がする。

STEP UP STEP UP

今日はライブに行きました。 でも、新潟でもなければ名古屋でも無いですけどね。 代々木での浜崎さんのライブです。 三月に行った、たまアリに続き、このツアー2公演目です。 新曲の「STEP you」が披露されたりして、3月の時とは若干、セットリスト変わって…

追記

一応、注目してMステを観てみた。 娘。の新曲は初聴き。 10人の娘。は頑張っていた。 でも、曲は微妙だ・・・ 6月度FC限定イベの日程が出た。 どのくらい続くのかわからんが、いちいち一喜一憂している場合でもなさそうだ。 真希ちゃんじゃなくても申し込…

ダブルパンチ?

真希ちゃんのファンの集い、ハズレたよ。 と、思ってたら、今日、パシフィックへブンのイベントの落選ハガキも来たよ。 想定内ですw うーんまあ、冗談じゃなく、その可能性が一番高いとは思ってましたけどね。 最近、安易に真希ちゃんと握手出来すぎてたか…

凹んでます・・・

郵便物にしても宅配便にしても、時間指定で「○時〜△時」って指定すると、なぜか遅い時間の△時頃に届くのが、ムカつく最近のオイラです。 待ってる時間が結構、イライラするんですよねぇ。 昨日も一昨日に届いていた荷物の再配達を17時〜19時の時間指定で頼ん…

(×_×;)

今回の風邪、熱ははやくひいたものの、喉がずっと痛い。 気になるニュースもいくつかあるけど、本調子でないため、書く気力がない。

不在票

ハローショップからなんか届いていたようだ。 不在だったので、明日の配達になってしまったが、他の人の書き込み見ると、どうやら白組のDVDのようだ。 まあ、いいか・・・どうせすぐに観ないし・・・ 娘。のシングルMクリップスも観てねぇし、二人ゴトも…

後浦紺チケ

中野のチケが到着しております。 良席、なかなかの席、微妙な席、各種取り揃えていろんな角度で楽しめそうです。 中野で高空支援チケが来なかったのは珍しいなw

頑張れ、オレ

最近、違う意味で仕事が楽しくなってきた。 でも、明日は楽しくねぇんだよなぁ・・・ 惚れたかなぁw

今日も省略

今朝も微熱がありながらも出社。 まあ、思ったより体調良くて、無理をしなければ早く良くなりそう。 先週末のあやや紺から4週連続で週末ライブのため、体調を整えていきたいので、本日も早めに就寝・・・

熱い男

朝起きたら、喉の調子がおかしい。 そして、午前の仕事中、急速に体調が悪くなってきて、食欲も無く、昼飯を半分残して、午後の仕事へ・・・ 徐々に立ってるのが辛くなってきて、明らかに熱があると思い、仕事のめどがほぼついたところで早退させてもらった…

娘DOKYU!

なんだか非常にマッタリした番組だなぁ。 愛ちゃんのヤツとか、えりりんのヤツとか結構、好きですけどね。

続・矢口さん関係

現実を素直に受け入れることだけが良いファンだと勘違いしている人もいる。 残された10人が頑張ろうとしてるんだから、今回の事は受け入れた方が良いとか言ってもさ、よっすぃ〜のコメントだって、アレ以外は言えないでしょ。 あの場で納得できないなんて言…

デモ

なんだかニュース観てると凄いですねぇ。 何が凄いって、自分たちのしてる事を棚に上げて、あれだけ自分たちだけを正当化出来るなんて凄いもんだw 人数が多いから暇な人も多いんでしょうねw

ピンポーン♪

そういえば、こっちではほとんど桜が散っちゃってたけど、水戸はまだ結構、咲いてた。 朝の急いでる時間に残高不足で改札閉めるの勘弁してくれよ。 特に学生ね。 出口が2箇所しかないとこ、2箇所とも閉めてどうすんだよ。 ちゃんとチャージしとけよw