「Dear...」

いつもどおり宣伝をかねてしつこく貼る。


後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」


やっと、キタ━━(゜∀゜)━━!!
そして、ミタ━━(゜∀゜)━━!!


うん、まあ、そうね、良いんじゃないかな。
えーと・・・あんまね・・・見つめられてもね・・・困っちゃうしね・・・



・・・・・はい、負けましたm(_ _)m



やっぱり、貴女は凄いですわ。
ページを捲るたびに鼓動が早くなっていき、観ている途中で叫びそうになりましたw
隣の部屋に家族がいるので止めましたけどね。
まさに「セクカワ」ですね。
オイラって巻き髪、好きだったんだなぁ。
初めて、気づいたよw


あまり詳しい感想は書かないです。
おいらの言葉じゃ説明不足で、うまく伝わらないだろうし、推しだから公平な評価して無いと思われるかもしれないしね。
ちょっとでも興味ある方は観てみてください。
お金も興味も無い方にはあえて薦めはしませんけど・・・




ふぅ〜・・・とにかく落ち着け、落ち着くんだ、オレ。
目を閉じて深呼吸だw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ゆっくり目を開けろ・・・・



ぐわぁ〜、目の前に真希ちゃんの写真集がーーーーーーーーーーーっ!w