続・矢口さん関係

現実を素直に受け入れることだけが良いファンだと勘違いしている人もいる。
残された10人が頑張ろうとしてるんだから、今回の事は受け入れた方が良いとか言ってもさ、よっすぃ〜のコメントだって、アレ以外は言えないでしょ。
あの場で納得できないなんて言えるわけ無い。
オイラは逆に、残された10人の娘。たちの本心がよっすぃ〜のコメントどおりだったらがっかりですね。


なんで、よっすぃ〜に謝らせるんだ。
謝って欲しいなんて思っちゃいないが、謝る人間が違うだろう。
いつもそうだな・・・


最近、きつい事書きすぎてるんで嫌なんですけどね・・・
でも、今回の出来事が矢口さんじゃなかったら、ここまで書かないだろうな・・・
オイラにとって今の娘。の中での貴女の存在が大きいんですよ。