ナイスエナジー

オイラも真希ちゃんに「ナイスエナジー」って言ってほしかったから2階席に行きたかったぞw


さて、昨日に引き続き、中野にて後浦なつみ紺に参戦。
今日は昼夜参戦。
ライブ不足の体には少々きついが、明日は仕事で行けないので頑張りました。


昼公演はなんと両隣をスナイパーに挟まれたw
「マジっすかー」と思いながらも、オイラはオイラらしくいつも通りの応援スタイルをしつつも、ぶつからないように気を使ってやってました。


夜は結構近かったです。周りも熱かったしね。
珍しい事に目の前に熱い亜弥ヲタがいましたw。
熱いのがいると対抗したくなるもんでね。
めちゃホリの時は「新しい自分を(あやや〜)、応援したげたい(あやや〜)」が基本形なんだけど、そこだけやけに張り切って、「あやや〜」の上から「ごっち〜ん」って被せていきましたw
自分より前にいるヤツより後ろのヤツに叫ばれたほうがプレッシャーかかるでしょw


まあね、いろんな意味で微妙ですよ、このライブは。
いきなり今日になって1曲、削りやがったしねw
でも、もしかしたら客のノリが悪かったから削ったのかもしれませんよ。
向こうのせいにばかりするのはどうかとも思います。
「ノリ悪いから、これ止めちゃおうよ〜」とかねw
シツレンジャーの盛り上がりはかなりキテるんですけどねぇ。
まあ、とにかく今の時点で一つ言えることは、この三人ではたいして良いものは作れないというとこですか。
後浦なつみとして二回目のツアーがあるのかどうかはわかりませんけど、もしやるならアルバムぐらい出してからやってほしいですね。
今と同じようなヤツをやるなら、オイラは二回目の後浦なつみツアーは望みませんね。


それでもまあ、楽しいのは楽しいんですよ、真希ちゃんいるわけだしね。
でもね・・・ただ、ただ切に願うは後藤真希ソロライブ
真希ちゃん自身もファンも同じ願いだと確信できるから・・・今は共に耐える時。
さてさて、次に真希ちゃんに会えるのはいつになる事やら・・・
今のとこ予定無いしねぇ。
まあ、少々離れたところで、オイラと真希ちゃんの距離は全く変わらんし、気持ちも変わらないんですけどね。


そういや、チョコチップが入ったメロンパン無かった・・・