暑い・・・熱い・・・厚い?

行ってきました、後浦紺。
後浦紺初参戦にして最前なんで、正しい評価は出来ませんので、あしからずw
そりゃまあ凄いさ。
真希ちゃんは意外と定期的に近くで観る事が出来てるんだけど、なっちとあややをこんな近くで観るのは久しぶりでしたわ。


まあでもね、開場前のグッズ列の進みの遅さにはかなり参りました。
この暑さだったしね。
過去、幾度となくグッズ列には並びましたけど、3本の指に入るぐらい進みが遅かったです。
2〜3歩動いて10分ぐらいまったく動かねぇって感じの繰り返し。
結局、開場前には買なかったんだけど、どうしても黄色Tシャツで参戦したかったので、すぐに中に入って買いましたけどね。
中で買って中で着替えました。
いろいろ買ったグッズの中で「トレーディングブロマイド・ステッカーセット」ってのも二つほど買ってみたんですけど、自分で取らせてくれるんですね。
珍しい・・・
オイラの右腕に全てを託し二枚取ったら、二つとも真希ちゃんでした。


で、肝心のライブですけど、盛り上がりが微妙だなぁ・・
と言っても場所が場所なだけに客の盛り上がりがどうとか、ライブ内容がどうとか言う以前に楽しくて楽しくてしょうがないw
まあ、最前ですから何も無いというほうが珍しいぐらいで、いろいろとありましたよ。
しかも、ただでさえ良席が、ある事情で更においしい席になってしまい、ライブ中、楽しくてねぇ^^
棚からぼた餅ってぇやつですなw
とりあえず、真希ちゃんと「テレフォン ゴォ〜ル」をやり合いました。
隣のヤツも自分とだと思っただろうけどなーw
まあ、確実にこっち向いてやってくれてたんで、自己満足しときますw


さて、脳内はこれぐらいにしてw
セットリストに関して、やはり参戦前と後じゃ、少々考え方が変わりましたね。
後浦の曲とそれぞれのソロ曲は良いとして、娘。やユニットの曲なんですけど、全体的に観れば意外と良かったです。
微妙なのもあるけどね。
「シャイニング 愛しき貴方」とかかなり良かったですよ。
あと、「サマーナイトタウン」は改めて良い曲だなぁと思いました。
まあ、最後は「でっかい〜」をやるぐらいならシツレンジャーをもう一回やったほうが良いです。


明日も行くんですけど、明日は昼夜2公演なんで、頑張っていきますわ。
ゴールデンウィークなんて物は無いオイラにとって、日曜からの仕事に向けて、しっかり真希ちゃんのパワーをもらってきます。


そういや、今日は帰りに塩ラーメンを買ったよw
まあ、今日の昼公演に入った人ならわかると思うけど・・・


で、真希ちゃんが言ったとおりにやって食べました。
うまい、うまいよ、真希ちゃん・・・
なにげに真希ちゃんが言った食べ方をいつも試しているオイラだが、全部うまいんだよなぁ。
味覚が合うのかな・・・嫁に来てくださいw


最後に余談ですが、
真希ちゃん、確かに大きくなってましたw
でも、あややも大きいですw
でもそれ以上に気になったのは、真希ちゃんの太ももがムチムチでしたw
ライブでシャープに絞られた身体と今の身体、どちらも好きですw