STEP UP STEP UP

今日はライブに行きました。
でも、新潟でもなければ名古屋でも無いですけどね。
代々木での浜崎さんのライブです。


三月に行った、たまアリに続き、このツアー2公演目です。
新曲の「STEP you」が披露されたりして、3月の時とは若干、セットリスト変わってましたけどね。
新曲、結構好きです。


ハローとは違って、女性同士やカップルが多いので、男性より女性の比率の方が高いんですよね。
正直、チケ代高いんですけど、満足度も高いライブでした。




そんな満足な気持ちで帰宅する途中・・・
駅の売店で・・・
そう、そうです、東スポの記事ですw
買わなかったんですけど、一応気になったので、ネットで調べたら・・・
くだらねぇ、やっぱりくだらなすぎるw
さすが、東スポ
まあ、東スポだから、良いかw


ただ、いくらなんでも、Gはねぇだろ、Gは・・・
いや、明らかに違うとわかってしまうのが、東スポらしくて良いのか・・・
こんな記事書いてお金もらえるなんて、楽しそうで良いなぁw


とりあえず、今週末、近い距離で見れそうなので、確認してきますw