ダブルパンチ?

真希ちゃんのファンの集い、ハズレたよ。
と、思ってたら、今日、パシフィックへブンのイベントの落選ハガキも来たよ。



想定内ですw



うーんまあ、冗談じゃなく、その可能性が一番高いとは思ってましたけどね。
最近、安易に真希ちゃんと握手出来すぎてたから、天罰かもな。
ただ、これを機に行った人が真希ちゃん推しになってくれたら、それはそれで嬉しいです。


それでも率直な感想は悔しいし、残念です。
真希ちゃん、好きだからね。
でもまあ、前回の80人限定イベのようなチケ争奪戦でチケ取れなかったら、己の力不足を悔やむところですけど、今回のは抽選。
つまり、ほぼ運ですからねぇ。
運なんてどれほどの物かわかりませんけど、オイラの最近の運気は最悪ですからねぇ。
チケの当選率は悪い、ようやく取ったチケも席が悪い・・・
今回の結果もそれ相応のものなのかもしれん。


後浦紺も中野に3公演行くんだけど、二つは友人枠とオク枠で自枠は1公演だからねぇ・・・しかも3公演中、一番席が悪いw
でもね・・・自分の運が悪かったら他人の運を利用しろだw
オクで枠買いしてたヤツが、表記0列じゃないけど、実質最前とかw
今買ったら、最低3〜4倍の金額はするだろうなぁ・・・
まあ、そんな感じですわ。


今回の2落選で、真希ちゃんファンとして一つ強くなれるかもしれない。
まあ、あったらですけど、ハワイには行きますよ・・・