そういえば一週間ほど前にベリ浦安のチケが来た。

浦安って交通の便が悪いなぁ。
最寄駅までが遠い上にそこからさらにバスって嫌なパターンだなぁ。
でもなぜか昼夜ともに良席が来たので無理してでも行かねば。


そしてまたベリバスツアーの申し込み受付中。
今回はまあ別にいいかな。
もう、さんざん撮ったから8ショット撮りたいとかあまり無いし握手も別になぁ。
握手とかじゃあまり緊張しない俺も8ショットって緊張するんだよね。
メンバー全員が俺の事しか見ていない瞬間ってのがあるんでさすがにちょっとね。
そして俺の言ったポーズをみんながしてくれるという。
現実ではない異空間な感じ。

行かれる方は楽しんできてください。