GoToshi2012-03-10

いやぁ、武道館、祭ったみたいだなぁw

真希ちゃん来るかぁ。
良いね、そういうノリ好きよ。
せっかくの活動休止中なのに結局はみんなが何を求めているかを考えちゃうんだよな。
真希ちゃんのファンやってる時の愛され感はハンパないからね。

まあ、盛り上がったのならとても良い事です。


そして、あたくしはサンシャイン劇場に愛ちゃんの舞台「ラ・パティスリー」観に行ってました。
ドリムスも行きたかったけど愛ちゃんの舞台観に行けるのがココしかなかったので愛ちゃん取りました。
ドリムスはもう少し俺好みになったら行くとします。


舞台の方はなんか良い舞台だった。
「ボンボンショコラ」も購入して愛ちゃんから手渡し。
たぶん舞台が終わったら髪の色、戻しちゃうと思うので黒髪ショートを目の前で見れて良かった。
可愛いなぁ、奇跡の25歳だよ。